とりあえず…。

一通り見終わったので…。


超簡単に感想をww




アキカン!
→ちょっとエロイけど…この設定は斬新ww


…継続♪




まりあ†ほりっく
マリみてな感じと思いきや…全然、違ったww


…継続♪




みなみけ おかえり
→作画が残念な感じだけど…やっぱり、おもしろいww


個人的には第一期の作画一番だよぉ\(^O^)/


…継続♪




宇宙をかける少女
→一応、見てるけど…切るかも知れない\(^O^)/


…とりあえず…継続♪




マリア様がみてる 4thシーズン』
→見てて鳥肌が立ちますww


祐巳ちゃん可愛い〜…マリみてサイコー\(^O^)/


今期アニメの一推しですww


…絶賛継続♪♪♪




はじめの一歩 New Challenger
→前作と変わらず…今作もいいですねぇ〜♪


…継続♪




明日のよいち!
→おぉ〜…なんか…いいですww


…継続♪




『メジャー 第5シリーズ』
→もう、第5シリーズですが…今作もいいですねぇ〜♪


…継続♪




鋼殻のレギオス
→まだ、放送してません\(^O^)/




WHITE ALBUM
→一応、見てるけど…これからドロドロな感じになるのでしょうか?


ゲームはやった事ないけど…。


展開によっては…。


…とりあえず…継続♪