カラオケ JOYSOUND Wii初体験ww

今日、早速やってみましたよww


オフラインだと歌える曲数少なすぎで…。


全然楽しめないので…。


5,000Wiiポイント程…購入して来ちゃいましたww


有料オンラインだと…。


もう、ほとんど歌いたい曲は全部歌えますね♪


点数は全然出ないけど…。


ガイメロを覚えるにはちょうどいいかもww


普通にカラオケしに行ってる時と全く同じなんで♪


ちなみに、ヒトカラではないので…。


特殊は使わずに…ごく普通に歌ってましたねww


最高点は乙女のポリシー(しょこたんVer.)で88点とか\(^O^)/


どうやったら…90点超えするのかな?


あと…残念だったのは…。


チルノのパーフェクトさんすう教室がなかった事ww