今日のうた☆スキ

11時〜17時頃まで歌って来たけど…。


童謡系の曲以外は…。


ダメダメでしたよ〜(ノ∀`)


あぁ〜もううた☆スキ引退かな〜(ノ∀`)(ノ∀`)


まぁ、全然引退するつもりはないけどww


ちょっと言い訳をしてもいいですか?ww


なんか今日は…。


朝起きた時から…喉が…。


風邪の引き始めみたいな感じだったんですよ〜(ノ∀`)


きっとそのせいで点が出なかったんだぁww


まずは…ほんの数曲しかないけど…。


スコア更新した曲を…。




ふぶき@さくら組(186位→360位)


『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》 おしりかじり虫』
94.835点→95.472点


『チューリップ《うたいり》 湯浅晃子』
95.934点→96.219点




ふぶき@羽衣組(3170位→2820点)


『チューリップ 湯浅晃子』
96.297点→96.668点


『チューリップ《うたいり》 湯浅晃子』
95.918点→96.310点


『WE LOVE YOU 宮崎羽衣
93.391点→93.581点


淋しい熱帯魚 Wink
93.324点→94.381点


『MOMENT 國府田マリ子
91.193点→93.482点


『空へ… 笠原弘子
93.824点→93.994点


『経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
90.069点→91.577点




みなみけ三姉妹(−)


『翼よ走れ! −キャプテン翼応援歌− キャプテン翼応援団』
87点台→90.162点


『そして僕は... 榊原ゆい
88点台→90.414点




…以上、55曲歌いました♪


さて、次回は明日ではなく…。


次の土曜日に行く予定ですww


幕張西のシダの神部屋で自信回復したいなぁ〜(ノ∀`)