あの噂の…。

ひとまず、今週末は…。


また、北習志野のシダでうた☆スキして来ようと思ってますww


で、某方のホームである幕張西のシダには…。


再来週末に行こうかな?とか思ってますww


あの噂の神部屋は空いてるかな?ww


ここ数日で結構個々の曲の順位が落とされてるので…。


リベンジしたいですねぇ〜(ノ∀`)




追伸:


全然関係ないけど…。


GWのお休みはこんな感じですww




4月26日(土)…休み


4月27日(日)…休み


4月28日(月)…休み


4月29日(火)…休み


4月30日(水)…仕事


5月1日(木)…仕事


5月2日(金)…休み


5月3日(土)…休み


5月4日(日)…休み


5月5日(月)…休み


5月6日(火)…休み




…ほとんどお休みですww


なかには全部お休みの人もいるかもだけど…。


とり合えず…うた☆スキ一緒にしませんかぁ〜(ノ∀`)


ただし、4日だけはイベントがあるのでNGだけどww