野川さくらFC「にゃっほ〜club」限定バースデーイベント

参加した皆さん、お疲れ様でした〜♪


いや〜今日のイベントは色々あって楽しかったですww


色々な方々にも会えたけど…カラオケの話題が多かったなww


では、簡単に…。


会場にはいつも通りかなりゆったりめに到着ww


整理番号は178番でしたよ〜(ノ∀`)


で、生写真仕様のさくにゃんカレンダーが販売してたので…。


知人の分と一緒に2セット買いましたww


そして、入場…色々内緒企画の説明後…開演ww


司会進行はもちろん福井さんww


BDイベントならではのドッキリ企画発動。


さくにゃん感動して泣いてましたよ〜♪




〜コーナー一つ目…さくにゃんピック〜


さくにゃんへの愛を試すコーナーですww


愛の〜っていう題名で…。


抽選で4名選ばれて…。


ステージ上で色々やってましたww


4名のうち、さくにゃん良かったと思った1名には…。


さくにゃんからプレゼントが…。


選ばれなかった人も参加賞として…。


特別製サイン入りのチロルチョコが貰えましたww


バレンタインデーイベントで貰えたアレねww


お題は7種類あったんですが…。


※4名×7種類=28名選ばれる


2つ目のお題の時に私また当たっちゃったんだよねぇ〜(ノ∀`)


というか、私も含め4名知り合いとか…ありえないww


2つ目のお題は…。


さくにゃんへ…愛の俳句を詠むでしたww


晒し頻度はやや低めかな?ww


私は至って普通の俳句でした…上手くまとめすぎた感じ?


いつまでも


 さくにゃんのそばに


  いたいかな


…字余りww


残念ながらさくにゃんからチロルチョコを受け取りましたww


他のお題は省略ww




〜コーナー二つ目…さくにゃんへのプレゼント検討会〜


事前のアンケートを元に…。


後日、その人に実際に買って来てもらって…。


さくにゃんにプレゼントするっていうコーナーですww


2008本の花をプレゼントするとか…選ばれてましたねww


他の物は省略ww




〜ライブコーナー〜


1曲目…『Good morning〜にゃっほー〜』


2曲目…『ハイ・エナジー


3曲目…『Say You, Say Me』


4曲目…『ULTRA☆LOVE』


5曲目…『Happy Merry Cherry Blossoms』


6曲目…『とびきり☆さくら組




エピローグトーク中に…2回目のドッキリ企画発動。


さくにゃん喜んでましたよ〜♪




〜握手会〜


う〜ん…あまり話す時間はなかったけど…。


さくにゃんに会えただけで幸せだよ〜♪…すいませんww


うた☆スキの事は時間の都合上カットで話せませんでしたww