残念な行動

え〜っと…今日のイベント回避しました…。


なんか行くの面倒になったのでww


あ〜あ…実はチケット代昨日払ったばかりなんだけど…。


無駄になっちゃったなぁ〜…(^^ゞ


そして、明日…。


10連休最終日なので家でまったりしてようと思いましたが…。


無性にうた☆スキがしたくなったので…。


ヒトカラして来る事にしますww


なんか昨年より…重症になってる気がするんですけど(^^ゞ


今年3回目のうた☆スキ…。


そして、10連休中では4回目のうた☆スキ…。


休みが続くとすぐに行きたくなっちゃうからダメだねぇ〜(ノ∀`)


次の日は仕事初めなので…早めに切り上げる予定だけど…ww