宮崎羽衣 KURENAI 発売記念イベント

私はABCのみですが、参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


うた☆スキを終えて…秋葉へww


jさん達と合流してABCへ…到着は開場10分前とかww


座席抽選…55番…まぁ、普通ですね。


入り口では…素敵なコール本と赤のサイリウムありがとうございました♪


イベントはこんな流れで…。


うぃうぃトーク…色々ww


エリスのキャラソンは買わないとww


で、うぃうぃの服装はKURENAIのジャケ写と同じでしたよ♪


ライブコーナー…。


歌う直前にうぃうぃから社長に対してこんな発言がww


『何処か移動してもらえませんか?』みたいな事を言ったので…。


そそくさと裏方へ移動する社長ww


1曲目…『KURENAI』


2曲目…『Satisfaction』


エピローグトーク…。


そして、最後にもう一回…。


3曲目…『KURENAI』


…を歌って終了。


1時間もかからず…45分程で終わっちゃいましたね(>_<)