風邪、そして年賀状の季節ですねww

先週から徐々に咳が出始めてるんですけど…。


日に日に悪化してるような…。


仕事場で結構ゲホゲホしてますww


風邪ひいたのかな?


それとも、季節に関係なく出るいつものあの咳かな?


まぁ、どっちにしても…週末にうた☆スキに行くんですけどねぇ〜(ノ∀`)


エガオヲミセテ』と『魔法少女マジカルたん!』が…。


歌えるみたいなので…早速、週末に歌って来るよ♪


それと、年賀状…今年はどうしようかな?


まぁ、さくにゃんとうぃうぃと…なっさんには出すと思うけど…。


そういえば、昨年はマイミクさんにも何人か送ったんだよね…私の描いたイラスト付きのww


今年もイラストは描くけど…う〜ん…ww