うた☆スキの誘惑に負けそうなので…。

日曜日は知人とうた☆スキに行く事は決まってますが…。


マイミクさんのうた☆スキ日記とか見てたら…。


何かもう…我慢出来なくなって来ちゃったので…。


土曜日にもうた☆スキ行っちゃうよ(ノ∀`)


イベント蹴ってうた☆スキに行くとかありえないよねww


このパターン…何回目だろう?ww


という訳で…あーやの写真集イベント(午後の部)の招待状が一枚余ってますww


津田沼まで来れる人限定で譲りますよ?…まぁ、そんな人はいないと思うけどww


あと、イベントは今後…。


さくにゃん、うぃうぃ、良子ちゃんほっちゃんがメインのイベント中心で参加する事にするよ(ノ∀`)