PARANOIAレーベル「声優とバーチャルデート」「メイドとバーチャルデート」発売記念トーク&握手会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私はBの回のみ参加しましたが…。


その前にちょっと久々に秋葉まで…。


ゲマとかメイトとかとらとか回ったけど…。


人多すぎで…ちょっと気持ち悪くなった(^^ゞ


なんか…最近、人ごみダメだなぁ…。


会場には開場時間10分前に到着。


抽選は…79番。


ほぼ時間通りに開演ww


司会進行はFさんとSさん…はっちゃけすぎですww


さくにゃんは喉の…でホントは喋っちゃいけなかったらしいけど…。


イベント中だけは頑張って話してました(>_<)


イベントの流れは…。


さくにゃん、香奈ちゃん、あべっこにそれぞれ…。


演じての感想…。


理想の妄想デート発表ww


香奈ちゃんとあべっこそれぞれと…。


選抜されたお客で…公開妄想デートww


さくにゃんは残念ながら審査員。


Fさん(男役)とSさん(女役)で…公開妄想デートww


さくにゃんと香奈ちゃんとあべっこと握手会。


さくにゃんは…喉の事についてずっと話してたら終了しちゃった(^^ゞ


香奈ちゃんは…昨年の3月以来の2回目の握手会だったけど…。


覚えていたみたい…なんか怪しかったけどww


あべっこは…マイミクで名前を言ったら…。


分かったみたい…たぶんww


さくにゃんにはあまり無理をしてもらいたくないけど…。


でも、今日のイベントで久々にお話が出来て良かった(>_<)


そして、さくにゃんはやっぱり可愛いよ(ノ∀`)


あと、あべっことは初めて話したけど…。


いい子だよね…すいません偉そうな事言ってww


なかなかあべっこのイベントに行く機会はありませんが…。


機会があったらその内に…ww