野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note(東京公演)

参加された皆さん、おつかれんPu〜♪


秋葉でjさんと合流して…。


会場に到着したのは…開演の30分位前かな?


かな〜りまったりと行きましたww


なので、物販とかは大阪で買ったのもあるけど…。


全てスルー…抱き枕もww


そして…開演ww


1曲目…『マーブル恋譜』


2曲目…『君と私の想いの先へ』


3曲目…『Bloom My World』


4曲目…『君色パレット』


5曲目…『星の降る丘』


6曲目…『永遠の夏』


7曲目…『きみあけ』


8曲目…『Romantic Summer』


9曲目…『your gravitation』


10曲目…『Lunarian』


11曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!』


12曲目…『Good morning〜にゃっほー〜』


13曲目…『Passionate Bloom』


14曲目…『S・P・Y』


15曲目…『Girl's☆Pleasure』


16曲目…『CHANT!!』


17曲目…『もっっと!』


18曲目…『未来Walker』


〜アンコール〜
19曲目…『卒業アルバムの無傷な夢(???.Ver)』


20曲目…『三鷹市上連雀(アコギ.Ver)』


21曲目…『時の彼方』


〜ダブルアンコール〜
22曲目…『とびきり☆さくら組




…セットリストはこんな感じだと思う…。


大阪の最前列に比べるとあれですが…。


6列目でも充分楽しめましたね♪


瀬戸の花嫁曲3連荘はもうたまらないですww


それと衣装は…。


やっぱり、赤を基調にした衣装がとっても可愛かったよ(ノ∀`)


あぁ〜名古屋も行きたかったなぁ…行かないけどww