野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note(大阪公演)

参加された皆さん…おつかれんぷ〜♪ww


いや〜最前列って…やっぱり景色が違うね(>_<)


さくにゃんはいいよ(ノ∀`)


何度も真正面に来てくれたので…すごい高まったww


ここからは簡易レポでww


ちょっと道に迷いながらも会場に到着。


色々買い物…買った物は…。


☆Love Note Tシャツ(黒)


☆Love Note ライブ記念フォトブック


☆Love Note マフラータオル


☆Love Note ストラップ


…のLove Note コンプリートセット。


で、抽選を2回したんですけど…見事に2回ともハズレ…。


世の中そんなに甘くないね(ノ∀`)


あぁ〜抱き枕は買ってないのでww


あと、CDを3,000以上購入でサイン入り生写真をゲット♪


当たりの生写真には…メッセージも書かれてるとか…。


まぁ、私はハズレたけどね(ノ∀`)


それと…。


野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2007 Love Note』DVDと…。


野川さくら Birthday Spceial Live 〜SAKURA selection〜』DVDを予約。


会場予約特典でサイン入りポスターが付くとか…。


メイト店頭特典では生写真で…発売は12月5日です♪


イベントがあるかもなので…一応、秋葉メイト指定で予約ww


まぁ、知人に会ったりと色々あって会場入りww


そして…開演ww




1曲目…『マーブル恋譜』


2曲目…『君と私の想いの先へ』


3曲目…『Bloom My World』


4曲目…『君色パレット』


5曲目…『星の降る丘』


6曲目…『永遠の夏』


7曲目…『きみあけ』


8曲目…『Romantic Summer』


9曲目…『your gravitation』


10曲目…『Lunarian』


11曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!』


12曲目…『Good morning〜にゃっほー〜』


13曲目…『Passionate Bloom』


14曲目…『S・P・Y』


15曲目…『Girl's☆Pleasure』


16曲目…『CHANT!!』


17曲目…『もっっと!』


18曲目…『未来Walker』


〜アンコール〜
19曲目…『三鷹市上連雀(アコギ.Ver)』


20曲目…『あっという間に』


21曲目…『時の彼方』


〜ダブルアンコール〜
22曲目…『とびきり☆さくら組




13曲目がちょっと知らない曲だったんですけど…。


この選曲は良かったですね(>_<)


衣装は…。


留奈擬似衣装も良かったけど…ww


その次の赤を基調にした衣装がとっても可愛かったよ(ノ∀`)


あぁ〜東京のライブも楽しみになってきました(>_<)


そうそう、ドラムの…くまさん…。


さくにゃんにいじられてた様子がとっても滑稽でしたww