ヒトカラ

津田沼カラ館まで行って来ました♪


ここのところ毎週行ってるので…。


もう、すっかり常連さんですねww


顔は覚えられてるのかな?ww


という訳で、5時間→1時間延長で6時間歌って来ました♪


私の歌った曲は…。


『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『君がくれたあの日/茅原実里
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『恋の構造/新谷良子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『じゃあね/おニャン子クラブ
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Days/堀江由衣
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『ray of sunshine/新谷良子
Rumbling hearts栗林みな実
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『Happy Merry Chery Blossoms/野川さくら
サイケデリック☆55/野川さくら
『SAKURAマジック 〜しあわせになろう〜/野川さくら
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
純白サンクチュアリィ茅原実里
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
童話迷宮田村ゆかり
『太陽のかけら/白石涼子
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
『Feeling Heart/中司雅美』
First kissICHIKO
マブラヴ栗林みな実
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『もっっと!/野川さくら
『Love Power/Aice5
『恋愛の時空/折笠愛
colorless wind結城アイラ
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
※順不同、一部重複


…ここまででふぶきでの採点は終了ww


ほとんどの曲で点数更新…。


なので、ベストスコア更新かも!?も続出でww


まぁ、前回が悪すぎただけなんですけど…。


あぁ〜思いっきり点数気にしてるねww


で、ここからはゲストでの採点ww


『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『Invitation 〜図書館へいらっしゃい〜/宮崎のどか(能登麻美子)/早乙女ハルナ(石毛佐和)/綾瀬夕映(桑谷夏子)』
『Sugar Baby Love/石田燿子
『百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)』
『マジスキMAGIC/クローバー』
『迷い姫ぱにっく/姫子(新谷良子)』
『もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)』
『your gravitation/SUN』
『Crystal Letter/水樹奈々
『とびきり☆さくら組野川さくら
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『ray of sunshine/新谷良子
Rumbling hearts栗林みな実
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
※順不同


…以上、56曲歌いました♪


結構、歌の合間に休憩をとったので…。


6時間で56曲は少ないのかな?ww


あと、休憩をとったので最後まで結構声が出ましたねww


ちなみに、90点台は1回しか出てないですww


『LoveLoveLoveのせいなのよ!』…90.292点


90点台を9回も出すなんて…今の私には不可能ですww


次回のカラオケは…14日になるのかな?ww