カラオケ

…という訳で、カラオケに行って来ましたww


jさんと二人で…。


私途中合流でしたけど…歌ったのは7時間強ww


で、私の歌った曲は…。




『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
Rumbling hearts栗林みな実
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
純白サンクチュアリィ茅原実里
童話迷宮田村ゆかり
マブラヴ栗林みな実
ミラクル・ガール永井真理子
『太陽のかけら/白石涼子
『Happy Merry Chery Blossoms/野川さくら
『Love Power/Aice5
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『your gravitation/SUN』
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
First kissICHIKO
『もっっと!/野川さくら
『Days/堀江由衣
サイケデリック☆55/野川さくら
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
colorless wind結城アイラ
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊
『じゃあね/おニャン子クラブ
『Feeling Heart/中司雅美』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
最強○×計画/み〜こ』
『恋、はじめました!/野川さくら
『SAKURAマジック 〜しあわせになろう〜/野川さくら
『まもらせて…/宮崎羽衣
『もっと!モット!ときめき/金月真美(藤崎詩織)』
凛花(りんか)/らいむ隊(相本結香/あおきさやか/音宮つばさ/笹島かほる/清水愛)』
『ラムのラブソング/松谷祐子
『恋愛の時空/折笠愛
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『笑顔に会いたい/濱田理恵
この指とまれ堀江由衣
『チャチャにおまかせ/鈴木真仁/桜井智/赤土眞弓』
※順不同、一部重複




…以上、50曲歌いました♪


今回は色々と驚かされる事がありましたww


〜その壱〜
お子様のマナーの悪さが目立った…。


無意味に走り回ってたり…。


野球をやってたり…。


更には…歌ってる時に覗かれたり…。


特に、私が歌ってる時に…。


ピンポイントで覗かれたんですけどww


赤ずきんチャチャの歌を歌ってる時とかww


あの時は…マジ恥ずかしかったんですけどww


〜その弐〜
jさん…いきなりの声変わりww


あの瞬間は…マジ驚いたww


影山さんの声に…そっくりだったんですけどww