新谷良子「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07」DVD発売記念イベント

サブタイトルはGeneration-B(笑)


参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


秋葉には11時前後に到着。


会場に行く前にちょっと買い物。


ゲーマーズ本店
『ワンピース 46巻』


とらのあな
circus (DVD付)
『circus/FictionJunction YUUKA
※ポスター&ポスカ&応募ハガキ&特製ケース付き♪


ネギま!? Princess Festival DVD
ネギま!? Princess Festival DVD』
※Photo Book付き♪


買い物後、11時半前後に会場着。


何か抽選が始まってたww


今回はいつもと違って41番と結構良かったです(>_<)


その後、Rさんとそのお友達と合流。


Rさんとは40番、41番と連番だったのでちょっとビックリした!?ww


12時半頃から番号順に入場。


座席は3列までしかなく、私は立見席の最前右の方でしたよ(>_<)


まぁ、後ろの方だったら見えなかったので良かったのかな?


13時になりイベント開演。


ここから簡潔に…ww


司会進行はつつみん


出演は良子ちゃんとおばけダンサーズの二人ww


ライブDVDに事で色々とトーク…。


お絵描きクイズもあったりねww


『ロストシンフォニー』のPV上映。


そして、ミニライブコーナー。


歌ったのは…。


1曲目…『Parallel Paradise』


2曲目…『Pretty Good!


3曲目…『恋の構造』


4曲目…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』


5曲目…『空にとける虹と君の声』


6曲目…『ロストシンフォニー』


予想してたよりもたくさん聞く事が出来て良かったです♪


ただ、このセットリストで跳び禁止はちょっと…。


イベントは25分程押してたらしく…14時25分頃に終了。


良子ちゃんを見るのは3月以来でしたけど…。


良かったですねぇ〜(>_<)