カラオケ

ちょっと、津田沼のメイトで買い物をした後…。


hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 08月号 [雑誌]
hm3 SPECIAL 8月号』
※巻末大特集は良子ちゃん


スクールランブル 17巻』


[rakuten:book:12056053:image]
『ツバサ 19巻』


Rさんと二人でカラオケ♪


え〜っと…6時間歌って来ました♪(笑)


私の歌った曲は…。


ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
純白サンクチュアリィ茅原実里
『百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)』
サイケデリック☆55/野川さくら
First kissICHIKO
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
Rumbling hearts栗林みな実
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『もっっと!/野川さくら
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『太陽のかけら/白石涼子
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『まもらせて…/宮崎羽衣
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Days/堀江由衣
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『最新Dream/クローバー』
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『恋愛の時空/折笠愛
『流れ星☆/CooRie
『WISH/井ノ上奈々
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『太陽のかけら/白石涼子
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『秋の空/新谷良子
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Days/堀江由衣
『冒険でしょでしょ?/平野綾
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
童話迷宮田村ゆかり
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
Princess Rose田村ゆかり
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)』
※順不同


…以上、39曲歌いました♪


あぁ〜久々に90点出ました(>_<)
まぁ、4月以来2度目なんですけど…(笑)
でも、嬉しいですよ♪
ベストスコアもちょこっとだけ更新されたし…(笑)
しかし、コンスタントに90点台を出す人の歌声を聞いてみたいなぁ〜♪(笑)


Rさんは徹カラのはしごお疲れ様でした〜♪(笑)
また、機会があったら津田沼まで来て下さい(笑)


さて、今月はこれで3回目のカラオケですが…。
次回はいつ行くのかな〜?(笑)