カラオケ+週末の予定

カラオケは仕事帰りに身内と二人で3時間…。


私の歌った曲は…。


『Days/堀江由衣
『Feeling Heart/中司雅美』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Days/堀江由衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
純白サンクチュアリィ茅原実里
『もっと!モット!ときめき/金月真美(藤崎詩織)』
『太陽のかけら/白石涼子
『恋愛の時空/折笠愛
『FU-JI-TSU/工藤静香
童話迷宮田村ゆかり
『キミのアシタ/FLIP FLAP
天使のしっぽ/P.E.T.S.』
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『もっっと!/野川さくら
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『まもらせて…/宮崎羽衣
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『太陽のかけら/白石涼子
※順不同


…以上、20曲歌いました♪


夕食は食べずに、そのままカラオケに突入したから…。
結構、辛かったかも!?(笑)
もう、ほとんど病気ですね(笑)


週末の予定は…。
イベントの予定とか…一切なしです(笑)
取りあえず何もする事がないので…。
基本的には自室に篭ってるけど…。
何か歌い足りないのでカラオケには行きたいかも!?(笑)
誰か空いてる人はいないかなぁ〜?(笑)