RONDO ROBE 2007 十五周年漂流記

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


秋葉に寄り道してから行ったので、
会場には結構ギリで到着。
席は…干され席…。
見晴らしは良かったけど…でも、ステージまでは遠い…。


15時〜開演
総合司会は、植田佳奈さんと伊藤静さん。


灼眼のシャナ
日野聡さん、釘宮理恵さん、川澄綾子さん、生天目仁美さん、伊藤静さん


撲殺天使ドクロちゃん2〜
千葉紗子さん、他(笑)


紗ちゃんで1曲


ハヤテのごとく!
釘宮理恵さん、白石涼子さん、田中理恵さん、伊藤静さん


タイナカサチさんで5曲


15分間休憩


Fate stay tune公開録音〜
川澄綾子さん、植田佳奈さん、諏訪部順一さん(声のみ)


〜何か新しいアニメ(笑)〜
喜多村英梨さん、明坂聡美さん


喜多村英梨さんで1曲


スカイガールズ
川澄綾子さん、伊藤静さん


シグルイHELLSINGひぐらしのなく頃に解
司会進行は、千葉紗子さんと中田譲二さん。
桑島法子さん(シグルイ代表)
折笠富美子さん(HELLSING代表)
中原麻衣さん(ひぐらしのなく頃に解代表)


ななついろ★ドロップス
結本ミチルさん、後藤麻衣さん
第1話先行上映あり


LOVERIN TAMBURINで1曲


〜アニメ特報〜
efが今秋からアニメ放送開始とか…。


〜サインボール争奪戦〜
結構、何球か近くに飛んできたけど…。
前の人に阻まれて取れなかった(>_<)
ちょっと必死になっちゃった(笑)


イベントは19時45分頃終了。


紗ちゃんの曲は何度も聞いてるから普通に良かった♪
喜多村さんの曲は初めてだったけど…何か良かった(笑)


帰りに津田沼のメイトに寄って帰宅。
21時過ぎててもメイトがやってるのっていいね♪


Wheel of fortune
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
※イベント合間のCMで流れてて欲しくなったので衝動買い(笑)


微熱S.O.S!!
『情熱S・O・S!!/橋本みゆき


夢、ひとひら
『夢、ひとひら/浅見ユウコ』