ナナカナ ミニライブ&ポスターお渡し会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場に行く前に池袋とかに行ってたので結構ギリギリ目に到着。


アニメイト池袋にて
[rakuten:neowing-r:10032418:image]
らぶドルTV 総集編』
※イベント整理券&ポスター付き♪


tさんとjさんとゲマ前で合流して会場へ…。
既に開場してたのでそのまま座席抽選。
今回は36番とか…珍しく結構いい番号。
前から3列目の右側でした♪


司会進行は松井さん。
イベントの流れはこんな感じで…。


・急遽追加されたトーク
打ち合わせ等一切なしの自由トーク…。
ホントに言いたい放題の自由トークだった(笑)
トーク内容は…省略っと…(笑)


・ミニライブ
『JET』
『ほっぺにChu☆Chu☆』


・ポスターお渡し会
結構、話す時間はあったみたい…。
まぁ、私はネタとか全然考えてなかったので…。
早々に終わらせちゃったけど…


イベントは1時間弱かな?
変わった後のなっさんを今日初めて見ましたが…。
(実は変わる前のなっさん派だった)
今のなっさんもいいんじゃない(>_<)
何か…惚れなおしました(笑)
あと、歌…実はCDでは1回しか聞いてなかったんですけど…。
もう、1回聞きなおしてみようと思いました(笑)


それと…帰宅したら…四つ葉DVDが届いてました♪
今…鑑賞中…(笑)



あぁ〜ライブDVD化してくれぇ〜(>_<)