収穫なし…。

予定通り仕事帰りに秋葉に行って来ましたが…。


燦ちゃんのCD…。


どこにも売ってないよ〜(>_<)


ゲーマーズ本店…売り切れ


石丸ソフト2…燦ちゃんは売り切れ…。
でも、留奈ちゃんは大量に売ってた(笑)
暴走して全部買おうかと思いましたが…。
冷静に考えて…やめました(笑)


アソビットシティ…売り切れ


ヤマギワソフト アニメ館…売り切れ


とらのあな…売り切れ


アニメイト秋葉原店…売り切れ


ヤマギワソフト ソフト館…売り切れ


石丸ソフト1…売り切れ


予想はしてたけど…1枚も売ってないとは…。


もう…骨折り損のくたびれもうけ…。


秋葉に何しに来たんだろう?


あぁ〜誰か…燦ちゃんのCD複数枚持ってる人はいませんか〜?


持ってたら…1枚買い取らせて下さ〜い(>_<)


CDに焼くっていうのでもいいので…。


えらい人…助けてぇ〜…よろしくお願いします(>_<)