今日の出来事

ざっと書いてみます…。


TBSアニメフェスタチケ取り
偶然、YさんとRさんと一緒になった(笑)
私は9時前後に津田沼メイトに着いたんですが…。
そんなに人は並んでなかったので…。
余裕でチケットを確保出来ると思いきや…甘かった…。
私の一人前のところで売り切れとか…。
販売枚数は20数枚?…少なすぎ…。
使えないなぁ…津田沼メイト…。
ひとまず、池袋メイトに行こうと思い移動中…。
渋谷に残ってるっぽいという事で行き先を渋谷に変更…。
色々あって8月12日(日)分はMさんに確保してもらいました。
ありがとうございました(>_<)
で、渋谷に着いたんですが…売り切れとか…。
ダメもとで、池袋メイトとか吉祥寺メイトにも電話確認したけど…。
やっぱり…売り切れとか…。
日曜日…相性悪いけどロッピーで頑張るかぁ…。


清水愛 『覚醒ビスク・ドール』発売記念トーク&握手会
秋葉でMさんからチケットを受け取ったり…。
Sさんと合流したりして…。
30分前位に愛ちゃんのイベント列に並ぶ。
座席抽選…120番とか…。
毎回、アソビットとは相性悪すぎです…。
後ろすぎて愛ちゃんが見えないんですけど…。
トークでは…事前アンケートの質問にいくつか答えてたんですけど…。
最後の質問の『最近、恋してますか?』
この質問…私が書いた質問なんですけど…(笑)
握手会…すごく久々ですけど…。
充分話せて良かったかな?
握手会の時…。
無意識に愛ちゃんの○○を見ちゃったんだけど…ゴメンなさい(笑)
そうそう、このイベントに石崎友心が来てましたね…。
イベントでは初めて見たかも!?
77番に座ってたり…前の方には行かないんですね(笑)
イベントは1時間もしないうちに終了…。


>Sさんとカラオケ
秋葉メイト前で待ち合わせ…。
上野のカラ館まで徒歩で移動…。
二人で3時間…機種が選べなかったのは誤算…。
入った部屋はサイバーダムだった…。
選べないのならパセラに行けば良かったとちょっと後悔…。


ちなみに、私の歌った曲は…。


スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子)』
『Days/堀江由衣
Princess Rose田村ゆかり
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子)』
First kissICHIKO
『マジスキMAGIC/クローバー』
『まもらせて.../宮崎羽衣
『Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら)』
純白サンクチュアリィ茅原実里
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
『キミのアシタ/FLIP FLAP
冒険でしょでしょ?平野綾
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『風読みリボン/平野綾
『ミリオン・ラブ/ゆうな(中原麻衣)』
『Love Power/Aice5
奇面組メドレー』
童話迷宮田村ゆかり
『Romantic summer/SUN&LUNAR(桃井はるこ野川さくら)』


…以上、19曲歌いました♪
『Romantic summer』はいい曲だねぇ〜(>_<)


カラオケ後…。
Sさんはメイド喫茶に行きたがってましたが、
私の管轄外なので普通のファミレスへ…(笑)
Sさん…ゴメンなさい(笑)