パソコンがおかしくなった…。

たぶん、Windows Updateをしてから…。


パソコンがおかしくなりました(>_<)


パソコンを起動すると…。


CPU使用率が100%になって…一切の動作が不能になる…。


何のファイルが原因か調べたんですけど…。


svchost.exe(イメージ名)、SYSTEM(ユーザー名)


どうやらこのファイルが原因みたい…。


何回再起動してもこのファイルが100%になってしまって…。


対処方法がさっぱり分からないので…。


システムの復元をしようと思ったけど…。


これも何度やっても失敗で…。


うわぁ〜どうすれば元通りに戻るんじゃぁ〜(>_<)


PCに詳しい人教えて下さい…。


これだけじゃ分からないかな?