「Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"」

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には13時45分頃着…既にすご〜い行列が…。
16時頃…限定品全て売り切れとか…。
私が物販コーナーに入れたのは16時半近く…。
パンフ、CD、リストバンドは知人に確保していただいたので、
結局、何も買わずに出るとか…無駄な時間を過ごしました(>_<)
Tシャツは…欲しかったなぁ…。
開場時間までそんなに時間がなかったので…。
引き続き入場列に並ぶとか…。
…会場内に入り…自分の席の確認(笑)
3階右最前列とか…。
前に何も障害物がないのでステージが良く見えます(笑)
開演時間まで物販を引き取ったりして…。
そして、いよいよ開演。
以下、セットリストです(笑)


1曲目…『Brand new day』
2曲目…『Natural Fly』
3曲目…『ふりふり』
4曲目…『Word I need』
5曲目…『友情物語』
6曲目…『StarDust〜Aice5のテーマ〜』
7曲目…『five arrows/たかはし智秋神田朱未
8曲目…『白い月/木村まどか堀江由衣浅野真澄
9曲目…『Believe My Love』
10曲目…『マーブルロケット』
11曲目…『Eternity(アカペラバージョン)』
12曲目…『ショートショートケーキ』
13曲目…『Get Back』
14曲目…『Smile』
15曲目…『Love&Dream』
16曲目…『Lady Go!』
17曲目…『Love Power』
EN1(18曲目)…『Letter』
EN2(19曲目)…『Get Back』


合間にMCがあったり、コントチックな事があったり…(笑)
歌の時は、普通に立って上半身だけ頑張ってました♪
叫びは『ほっちゃ〜ん』で♪(笑)
3階席だったので跳べなかったのはちょっとストレスが溜まった(笑)
特に、『Love Power』ではすごく跳びたかったなぁ…。


最後にビジョンに重大発表とか…。


2007年9月20日(木) Aice5 Last Live!


会場は横浜アリーナ


私はてっきりライブDVDの発売決定かと思ってました(>_<)


解散ですかぁ…そうですかぁ…。


帰りに出口でチラシを貰い再確認…。


ライブ開催日って平日じゃん…。


まぁ、仕事休んで参加するけど…(笑)


私は明日までお仕事休みなので…。


早速、申し込んで来ますわ…二人分(笑)