今日の出来事

秋葉まで買い物とか、知人にに会って来ました♪


TさんからCD&ポスター&イベント整理券を回収♪


とらのあな
Romantic summer
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
※ポスター&イベント整理券付き♪


ヤマギワソフト
Romantic summer
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
※ポスター&イベント整理券付き♪


Tさんありがとうございました(>_<)
また、お願いする事があったらよろしくお願いします♪(笑)




石丸ソフト2にて
Romantic summer
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
※イベント整理券付き♪


アソビットシティにて
覚醒ビスク・ドール [ 清水愛 ]
『覚醒ビスク・ドール/清水愛
※生写真&イベント整理券付き♪


アニメイト秋葉原店にて
Romantic summer
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
※ポスター&イベント整理券付き♪


とらのあなにて
Brand new day
『Brand new day/Aice5
※ポストカード付き♪


石丸ソフト2ではゆかりんのポスターを貰いました(笑)
先月発売されたベストアルバムの告知ポスターでしたねぇ〜♪


アニメイトで偶然Uさんに会ってビックリした後…(笑)


買い物途中、KさんとRさんと合流。
ゲマに寄った後、Kさんに誕生日プレゼントを渡して解散。


さて、瀬戸の花嫁ポスター…。
1本はあげたので、残り2本あるんですけど…。
いらないなぁ〜…(笑)