フラゲ

仕事帰りにちょっと津田沼のメイトまで…。


アニメイト津田沼店にて
NARUTO -ナルト- 37
『ナルト 37巻』


hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 06月号 [雑誌]
hm3 SPECIAL 6月号』
※ポスター付き♪


Shining Tears
『Shining Tears/保志総一朗


SECRET AMBITION
SECRET AMBITION水樹奈々
※生写真付き♪




>『hm3 SPECIAL 6月号』
今回の表紙&巻頭大特集はほっちゃん
中身も素敵写真がいっぱい…買いですよ?(笑)


>『Shining Tears/保志総一朗
2004年11月26日に発売されたものですが、
アニメを見て今更ですが買いました(笑)


>『SECRET AMBITION水樹奈々
ホントは特典チェックをしてから買おうと思ってましたが、
我慢出来ず…気付いたら手に持ってレジに並んでました(笑)
ゲマとかとらとかヤマギワでもきっと特典付くんだろなぁ…。