STARCHILD FESTIVAL 2007 spring

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場にはかな〜りまったりと…15時半前後に到着。
Aさんとか、Iさんに挨拶してるうちに時間。
席が前から6列目の真ん中…前は通路になってるのでかなりのスペース有り…。
前にも障害物無しなのでとっても見晴らしが良くステージも近いです…要するに良席だった訳で…。


16時から開演。
司会進行はニッポン放送の吉田アナ、
アシスタントでPuppy'clock(名塚佳織長谷川静香)


〜『まなびストレート!』『ひまわりっ!!』〜
Mステ風に進行。
トーク→歌→トーク→歌の繰り返し…。


まなびストレート!』から…。
藍ぽん→あーや→井上麻里奈さん→藤田咲さん→ほっちゃん
※歌はそれぞれ1曲ずつキャラソン


ひまわりっ!!』から…。
うりょっち中田あすみさん→松本華奈さん→吉田真弓さん→あーや→うりょっち
※歌はキャラソンのメドレー、最後は主題歌で締め


eufoniusで、第1期と第2期のED曲を歌う


最後の挨拶の時に…ほっちゃんが真正面の位置に立つとか…(笑)




〜『ヒロイック・エイジ』〜
矢崎広さん・石川由依さん・近藤隆さん・清水香里さん・ゆかりん登場。
ゆかりんが真正面の位置に立つとか…(笑)
トークとか色々…おもしろかった(笑)


angelaから音声メッセージ有り。


浦壁多恵さん登場でED曲を歌う。


個人的に、石川由依さんが初々しくて可愛いと思った(笑)




〜『ながされて藍蘭島』〜
下野紘さん・ほっちゃん高橋美佳子さん・紗ちゃん・うりょっち伊藤静さん・長谷川静香さん登場。
女性陣がキャラで下野さんのキャラに対して生告白、下野さんに対する条件付きで♪(笑)
気になる条件は…。


ほっちゃん…ロレックスが欲しい
高橋美佳子さん…ベンツが欲しい
紗ちゃん…マンションが欲しい
うりょっち…マレーシアの別荘が欲しい
伊藤静さん…世界一周旅行がしたい
長谷川静香さん…仕事が欲しい


この後、ドタバタがあって『宝物』を全員で歌ったりして終了。


10分休憩の後、ライブコーナーへ…。




『ワンだふる初デート!/Puppy'clock(名塚佳織長谷川静香)』


『Hi-jump/うりょっち


〜シークレットゲスト〜
『YOU GET TO BURNING/松澤由美さん』
『Dearest/松澤由美さん』
※めっちゃ高まった(>_<)


『ココロのネジ/神田朱未さん』
『いつだってLove&Dream/神田朱未さん』
※いつだってLove&Dreamは最高(>_<)


『アンダンテ/藍ぽん
『LOVE@MESSENGER/藍ぽん


〜シークレットゲスト〜
魂のルフラン』→『残酷な天使のテーゼ』のメドレー/高橋洋子さん


『Agein/榊原ゆいさん』
『Beautiful Day/榊原ゆいさん』


『Days/ほっちゃん
『ヒカリ/ほっちゃん
※やっぱりほっちゃんが一番高まるね(笑)


〜シークレットゲスト〜
『gravitation/angela
『明日へのbrilliantroad/angela
ジークジオンとか、ジークゆぃとか…すごかった(笑)


気付いてみたら50分延長の…20時50分頃イベント終了。
めっちゃ疲れたわぁ〜(>_<)