試写会とか…。

今日は試写会2回回しでした(笑)


一つ目は…『劇場版 灼眼のシャナ
ちょっと道に迷いましたが13時頃会場着。
カメラマンらしき人が前を通りましたが気にしないで…(笑)
開場待ちの間…私の前の人は断っていましたが…。
私は断りもせず、知らない人からガム貰ってました(笑)
この行動が後々厄介な事に…。
14時開場・・・ひとまず、前から3列目辺りに座る。
すると、私の左隣にさっきガムをくれた人が座りました。
そして、突然話しかけられる…。


ガムの人『東京国際アニメフェアに来てませんでしたか?』
私『いえ、行ってませんよ…行こうと思ったけど、回避しましたから…』
ガムの人『すいません…人違いだったみたいです。』
私『はぁ…。』


ここから先は何か、今回の映画の話とか、アニメの話とか、
開演するまでの間ずっとされました…全然知らない人なんですけど…(笑)


14時半開演…上映時間66分。
総集編でした…以上(笑)


出口で良かったらインタビューに答えて下さいとか言ってたけど…。
私は…もちろん…スルーしましたよ(笑)
あと、あの電撃祭で配ってたばかでかい袋…ここでも配ってました(笑)
私は…もちろん…受け取らず…。
代わりに小さいクリアファイルだけを受け取りました(笑)


二つ目は…『いぬかみっ! THE MOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!』
こちらにはMさんも参加してたので一緒に観賞。


16時半開演…上映時間27分。
変態さんがたくさん出演されてました(笑)
なのはコスとか、ハルヒコスとか笑った(笑)


出口で本日二つ目の小さいクリアファイルを受け取って秋葉へ…。


ゲーマーズ本店にて
アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]
アニメディア5月号』


声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]
声優グランプリ5月号』
※ポスター付き♪


声グラは…表紙のあーやより、
コスプレStudioのみのりんや優奈ちゃんが気になったので買いました(笑)
いい画像発掘出来るかな〜?


秋葉の駅中でら〜めん食べて、そのまま帰宅。