今日の出来事

12時頃、Aさんと秋葉の改札前で待ち合わせ。
ヨドバシへ…。
誰かさんの誕生日プレゼントを購入(笑)
あれとあれを…。
そして、ゲマであれを…どうもすいません(>_<)
明らかに今までの方とは品物の種類が違いますね(笑)
…受け取り楽しみにしてます♪(笑)
買い物後、ちょっと色々と案内(笑)
ヤマギワの声優CDコーナーとか、フィギュアコーナーとか…。
そして、石丸ゲームワンの声優雑誌コーナーとか…。
どうだったんでしょう?(笑)
そろそろ時間になったので解散。


私は五香へ…。


15時頃、シダックスへ到着…jさんと合流。
私は15時から20時まで(5時間)歌って来ました♪
ちなみに、jさんは+2時間で♪(笑)
私の歌った曲は…。


Princess Rose田村ゆかり
純白サンクチュアリィ茅原実里
『キミのアシタ/FLIP FLAP
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
『Love Power/Aice5
『冒険でしょでしょ?/平野綾
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
サイケデリック☆55/野川さくら
恋せよ女の子田村ゆかり
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)』
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
First kissICHIKO
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
林原めぐみメドレー 〜めぐのSuccess History〜/林原めぐみ
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
ゆずれない願い田村直美
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
『もっっと!/野川さくら
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊
『乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香&小清水亜美
『ヒカリ/堀江由衣
純白サンクチュアリィ茅原実里
White Destiny石田燿子
いちごコンプリート/千佳(千葉紗子)/美羽(折笠富美子)/茉莉(川澄綾子)/アナ(能登麻美子)』
Shining☆Days栗林みな実
『最新Dream/クローバー』


ここから先は1番のみ
『SAKURAマジック 〜しあわせになろう〜/野川さくら
凛花(りんか)/らいむ隊(相本結香/あおきさやか/音宮つばさ/笹島かほる/清水愛)』
サクラサクミライコイユメyozuca*
『流れ星☆/CooRie
Precious Memories栗林みな実


…以上、フルで歌ったのは31曲、
1番のみ歌ったのは5曲です♪


という訳で、今回初めてうたスキを使ったのですが、
とっても便利ですね♪
そして、採点機能…。
現在歌ってる人の順位がリアルタイムで出るのでおもしろいですね♪
でも、こんなにたくさん歌ったのに…。
90点を突破したのは1曲のみ(笑)
その曲は…ハピマテ(笑)
次回やる時はもっと頑張ろう(>_<)
しかし、5時間歌ったのにまだまだ歌えそうな感じです(笑)
jさん…今度はフルで歌いましょう♪(笑)