ちょっと秋葉まで…。

瀬戸の花嫁イベがメイトであるという事で…。
急遽仕事帰りに秋葉のメイトまで行って来ました♪(笑)


アニメイト秋葉原
Romantic summer
『Romantic summer/SUN&LUNAR』予約
※イベント整理券付き♪


用事はこれだけでしたので、
整理券確保後は早々に帰宅(笑)


ちなみに、石丸とヤマギワトーク&ライブですが、
メイトの方はトーク&握手会です(>_<)
帰宅してから気付いたり…(笑)
さくにゃんと話すのはバレンタイン以来、
モモーイと話すのは初めてかな?


後は、ヤマギワの整理券をどうやって確保するかですね!?
石丸とメイトは参加確定なので♪


…ん?…ゲマでも決まったの?