「らぶドル First Live」 in YOKOHAMA BLITZ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


見つかったので寝る前に書いちゃいます(笑)


久々に行ったせいか最寄り駅を間違えました(笑)
みなとみらい駅で降りてしまったり…。
まぁ、U乱さんのおかげで無事に会場まで辿り着けましたけど…(笑)
会場には16時過ぎに到着。
17時からちょっと遅れて開場。
そして、会場内へ…。
前から8列目辺りの右側で待ち…。


10分程押して開演?


1曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル)』
2曲目…『GO↑GO↑☆PARTY(らぶドル)』
☆3曲目…『ふれっしゅハァトを召しあがれ(後藤邑子+茅原実里+酒井香奈子)』
☆4曲目…『Dreaming Now(桃井はるこ+中原麻衣)』
5曲目…『恋、はじめました!(野川さくら)』
6曲目…『果てしのない空(野川さくら)』
7曲目…『WISH STARにな・あ・れ(中原麻衣)』
8曲目…『一歩ずつ(桃井はるこ)』
9曲目…『キーポンキーポン!(後藤邑子)』
10曲目…『Candy(bitter&sweet)(茅原実里)』
11曲目…『純情娘はラルラルン♪(酒井香奈子)』
12曲目…『HAPPY CLOVER(らぶドル)』


〜アンコール〜
13曲目…『GO↑GO↑☆PARTY(らぶドル)』
14曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル)』


※☆印は新曲


モモーイとかなっぺのソロの時は、
すごい盛り上がりだったのでビックリしました!?
特にかなっぺの方は…(笑)
『LoveLoveLove〜』は言うまでもなくとっても好きな曲ですね(>_<)
それと、『GO↑GO↑☆PARTY』も何気にいい曲ですね♪
ライブの合間に生アテレコがあったり、
スペシャルゲストを呼んでの花束贈呈とかもありました。
西又葵(先生)ちゃんとか、アニメでマネージャーやってるあの人とか…。
それから、6人の衣装…。
アニメのらぶドルさながらにと〜ってもアイドルチックな衣装で可愛かったです(>_<)
ただ、ちょっと自分的に嫌な事があったんですが…まぁ、ここには書きません。


ライブは20時20分頃終了。


最後に告知。
今日のライブの模様はDVD化され7月に発売されるそうです。
3月24日(土)開催の東京国際アニメフェアらぶドルの6人が出演。
3月14日(水)にらぶドルバラエティCD発売。