新谷良子 LIVE "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'07" chu→lip☆ARMY

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場にはま〜ったりと15時20分頃に到着。
物販列の最後尾へ…。
16時近くになりやっと中へ…。
私の買った物は…。


・パンフレット 2,500円


・ストラップ+プレート 1,800円


・Tシャツ 3,000円


それと、特典の為にCDを1枚購入(笑)


TVアニメ『姫様ご用心』ドラマバラエティアルバム::姫様と9つの王冠 [ (アニメーション) ]
・『姫様と9つの王冠』
※3,000円以上購入でサイン色紙orブロマイド付き♪


私はもちろんサイン色紙を選択♪


腹が減ってたので一人マックへ…(笑)
色々あって、五反田駅改札前でthunderさんと合流。
そして、会場前でいかわさんと合流。
チケットを漸く渡す事が出来ました(笑)
会場内へ…。
戦闘体勢を整えた後、開演まで待ち…(笑)


10分程押しの18時10分頃開演。


1曲目…『Precious Places』
2曲目…『Trickstar's Next Trick
3曲目…『ワガママ date show』
4曲目…『スィートサマー』
5曲目…『Slow Down』
6曲目…『トリックスター
7曲目…『STEREOLOVE』
8曲目…『ひまわり』
9曲目…『Chained Diary』
10曲目…『あいのうただから』
11曲目…『ギミーシェルター
12曲目…『ハートブレイカー』
13曲目…『ピンクのバンビ』
14曲目…『Wonderstory』
15曲目…『another day』
16曲目…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』
17曲目…『空にとける虹と君の声』


〜アンコール〜
18曲目…『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる』


〜ダブルアンコール〜
19曲目…『Pretty Good!』
20曲目…『ray of sunshine』


※セットリストは他日記から拝借して来たので間違ってるかも!?(笑)


両膝の筋肉痛が心配されましたが、
無事に最後の曲まで跳び続ける事が出来ました♪(笑)
ステージからはちょっと離れていたんですが、
米粒程ではなかったのでまぁ楽しめましたね(>_<)
曲の方は新旧様々色々と歌ってもらえたので良かったです♪
一部聞き覚えのない曲もあったけど…(笑)
あと、UO…見事に使われてましたね(笑)
まぁ、あの曲では使わないとダメですから♪
最後は、マイクなしでの良子ちゃんからの挨拶で終了(>_<)


ライブは20時10分頃終了。
色々歌ったけど…何か短く感じましたね(>_<)