野川さくら Birthday Special Live 〜SAKURA selection〜

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


セットリストが手に入ったので書きたいと思います(笑)


知人と秋葉で合流後、会場へ…。
入り口に何やらありましたがスルーして物販コーナーへ…。
もちろん、コンプセットを購入(笑)


・パンフレット 1,500円


フリスクケース 1,500円


・扇子 2,500円
※さくらの香り付きらしい…(笑)


・ハッピ 4,500円


※セット購入なのでサイン入り生写真3枚セット付き♪


お腹が空いていたので格安ラーメンを食べに…。
食事後、再び会場へ…。
今度は、CD物販コーナーへ…。
CDは適当に持っていない物を3,000円分購入(笑)


TVアニメ『Φなる・あぷろーち』オリジナルサウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]
・『Φなる・あぷろーち』オリジナルサウンドトラック
※3,000円以上購入なのでサイン色紙付き♪


時間が中途半端に余ってるので、何故かカラオケに…(笑)
色々道とか迷って結局パセラに…。
1時間で入って時間がないので40分切り上げました。
私の歌った曲は…。


『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子
『Love Power/Aice5


…以上3曲歌って来ました♪


3人で40分だったので全然歌えませんでしたね(>_<)
正直やっぱりもっと歌いたかったなぁ〜♪(笑)


駅前のコインロッカーに荷物を預け、会場へ…。
色々あって開場時間ギリギリでしたが何とか間に合いました(>_<)
ハッピは整列待ちの時に着ました(笑)
そして、会場内へ…右側の前から3列目を確保♪
開演までの間、懐かしのシングルやアルバムやキャラソン等の映像と音楽が次々と流れてました(>_<)


19時になり開演。


1曲目…『もっっと!』
2曲目…『恋、はじめました!』
3曲目…『thunder of PP』


4曲目…『KAKERA』
奥井雅美さん関連曲


5曲目…『Dual Love on the Planet〜葉ノ香〜』
影山ヒロノブさん関連曲


6曲目…『今日、笑顔があれば』
田中公平さん関連曲


7曲目…『負けないで…片思い(アコースティック.ver)』
8曲目…『Happy Merry Cherry Blossoms(アコースティック.ver)』


9曲目…『Coming Up Teacher!』
※さくにゃんと入れ替わりでにゃっほ〜先生登場(笑)


10曲目…『心配かけてごめんね?』
11曲目…『幸せレシピ』
12曲目…『Lip to Love』
13曲目…『サクラサクミライコイユメ
D.C.関連曲メドレー


14曲目…『LoveLoveLoveのせいなのよ!』
15曲目…『薫のミラクル・スパイラル・ラブ!』
16曲目…『ローズテイル』
17曲目…『Good morning〜にゃっほ〜♪』


〜アンコール〜
18曲目…『君色パレット』
19曲目…『One Drop


〜ダブルアンコール〜
20曲目…『とびきり☆さくら組


選曲はかなり良かったですね(>_<)
跳び曲がたくさんあって大変でしたけど…(笑)
さくにゃんもと〜っても近くで見れて満足ですよ(>_<)
曲の合間にはいつもよりトーク増量でした(笑)
あと、とびきりが終わった後でしたっけ?
全員でのハッピーバースデーの歌を歌ったのは良かったですね♪
でも、『そよ風のロンド』がなかったのは残念でしたねぇ…。
青いサイリウムは…結局折らなかったです(笑)


ライブの方は21時30分頃終了。


出口で声アニ提示で生写真と交換しました♪


〜告知〜
アルバム作成&ライブツアー決定らしいです♪


書き忘れてたんですが…。
ライブ会場では真ん中に花道が設置されてました♪
社長からさくにゃんへのプレゼントだそうです(笑)