秋葉散策

予定通りthunderさんと待ち合わせをして秋葉まで行って来ました♪


回った順はこんな感じで…(笑)
ゲマ→アソビット→とら→メイト→ヤマギワ→ゲマ→とら→ヤマギワ


ゲーマーズ本店にて
スケッチスイッチ
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
※ポストカード付き♪


いぬかみっ! RADIO CD こいぬのじかん』
名塚佳織さんと長谷川静香さんのサイン色紙付き♪


とらのあなにて
『飛べない天使/黒薔薇保存会
※アナザージャケット付き♪


『花火/黒薔薇保存会
※アナザージャケット付き♪


切情!佰火繚乱
『切情!佰火繚乱/MOSAIC.WAV
※イベント整理券付き♪


ネギま!?1000% BOX
ネギま!? 1000%BOX』
※一回クジ抽選あり


ヤマギワソフトにて
Miracle Episode1
『Miracle Episode Ⅰ/クローバー』
※生写真付き♪


ネギまのクジは4等のうちわが当たりました。
いらないなぁ…(笑)


クローバーはゲマとヤマギワでどちらで買うか迷いましたが
結局ヤマギワで購入…でも、あまり出来は良くないね(>_<)
下の方がはっきり映ってないのは仕様ですか?(笑)
ジャケットの生写真が欲しいと思う今日この頃です(笑)


黒薔薇のCDは普通に店頭にたくさん売ってましたね(笑)


いぬかみのCDは未開封でそのまま売却予定(笑)


しかし、久々に一気にCD買ったなぁ…。


買い物後、ガストで食事後解散。