プリンセスナイトメア第一回朗読劇 闇夜に眠る少女のロマンス

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


光ヶ丘まで行って来たんですが…遠いねぇ…。
会場には13時頃到着。
1時間押しの14時開場の14時半開演でした。
で、予想通り回りは女の子だらけでした(>_<)
女性の参加率は80%位かな?(推定)
開場前にパンフレットだけ買って会場内へ…。
私は前から2列目の真ん中ちょっと左側の通路側。
おかげさまで舞台との距離はめっちゃ近かったですよ(>_<)
内容ですが…こんな感じで…。


・朗読劇
・合間に歌あり


歌ったのは…。


小野大輔さん
遊佐浩二さん
安元洋貴さん
谷山紀章さん
荻原秀樹さん
緒方恵美さん
・??さん
片霧烈火さん


…の以上8曲。
あれ?…良子ちゃんは歌わないの?って感じでした(笑)
緒方さんの時はステージ上から降りても歌ってましたね♪
目の前を通って行ったのでビックリしましたよ!?
朗読劇自体はめっちゃおもしろかったですよ(>_<)
笑いあり、笑いあり…笑いありみたいな…(笑)
きーやんがおもしろい事は知ってましたけど…。
小野大輔さんも負けずにかなりおもしろかったです(笑)
あと、ゴスロリチックな衣装の良子ちゃんも可愛かったですよ(>_<)
麻里安ちゃんの制服姿も良かったなぁ…(笑)


こういう朗読劇ならまた見に行きたいなぁ〜って思いました♪
ちなみに、黄色い声援は…きーやんの時が一番大きかったかな?


朗読劇2時間弱で終了後…秋葉へ…。
ゲマでらぶドルの整理券確保予定でしたが…。
既に配布終了でした(>_<)
まぁ、ゴトゥーザ様だし…こんな時間だからと思いながら…。
プチショックを受けながらそのまま帰宅(笑)