懐かしい…。

1時間程…かなり昔にいただいたMod Movieを色々見てた…。
あぁ〜懐かしい…ほとんどが…なPCゲームのだけど…(笑)


という訳で、過去にやったPCゲーム…。
またはやりかけのPCゲーム…。
買ったけど全然やってないPCゲームを書き出そうかな?
唐突だけど…(笑)


【ちゃんと全部プレイしたPCゲーム】
Kanon
AIR
こみっくパーティー
『秋空の空に』
二重影


【やりかけのPCゲーム】
※一部クリアしてるのも含む
君が望む永遠
とらいあんぐるハート3
水夏SUIKA〜』
『銀色』
月姫


【買ったけど全然やってないPCゲーム】
『ラムネ』
『Wind-a breath of heart-』
CLANNAD-クラナド-』
マブラヴ
『みずいろ』


他にも普通のPCゲームもあるけど…。
あえて18禁ゲームを抜粋してみる(笑)
↑のリストを見た感じ…古いでしょ?(笑)
PCゲーム自体はもう1年以上やってないなぁ…。
ゲームの方も買ってないしねぇ…。