クローバー東京FCイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には予定通り12時30分頃到着(笑)
既になが〜い行列が…。
最後尾があんな後ろまで続いてるのって初めて見たかも!?


13時〜受付開始…。
30分以上待って漸く私の番が…。
受付をして座席抽選…143番でした…。
さくにゃんの時と1番違いですね(笑)
で、会員証はここでは貰えず、後日発送になる模様。
グッズはサイン入りで売ってたけど…。
全部ライブの時に買っちゃってるのでスルーで♪(笑)
jetさん達と合流して、開場時間まで時間潰し…。
いつもの公園に行ったり、靖国神社の無料イベントを見学したり…(笑)
開演時間10分前位に戻ったら、既に整理番号順に入場してたよ…。
この段階で200番台だったのでそのまま入場。
私は前から9列目の真ん中辺りでした。
さくにゃんの時より座席数が大幅に増えてるんですけど…(笑)


15時になり開演。
司会進行はふっくんこと福井さん。
そして、クローバーの4人登場。
『Miracle EpisodeⅠ』のジャケ写の衣装と同じでした。
このイベントで初披露とか…。
イベントの方は簡単に書くと…。


オープニングトーク
FCの話とか、ライブの話とか…。


続いてゲームコーナー。
4人による卓球総当たり戦をやりました。
で、ダブルスだったのでそれぞれ相方は会場の人から選んで…。
色々あって…優勝はゆっこ…最下位は桃ちゃんでした。
続けて今度は大喜利
仕切るのは福井さんから交代して社長が…(笑)
社長コールがすごかったなぁ…(笑)
あいうえお作文と噴出しにセリフをいれるものをやりました。
色々あって…優勝はなっさん。
この大喜利ではなっさん…冴えてましたね♪(笑)
うぃうぃもある意味予想通り?


ゲームコーナーが終わり、大抽選会。


・サイン色紙
・4人とチェキ撮影
・楽屋訪問
クロスオーヴァーの告知チラシ(サイン入り)
・最新Dream告知ポスター(サイン入り)
・Poppin´Heartはひとつだけ?告知ポスター(サイン入り)
・生写真


…こんな感じだったかな?
で、運良くまた当たっちゃいました(>_<)
まさかクローバーでも当たるとは思ってなかったので嬉しかったですよ♪
ちなみに、当たったのはクロスオーヴァーの告知チラシです♪
あと、驚いたのは私の周りの番号の人が続けて呼ばれてた事。
142番、143番、144番、145番と呼ばれてましたよ♪(笑)


ミニライブコーナー。
『マジスキMAGIC』
『Miracle EpisodeⅠ』
『ありがとうの歌』
『四つ葉物語』


17時15分頃〜握手会。
参加人数が多いのとメンバーが4人というのもあって
一人一人の話す時間はいつもと変わりなく短かったですね(>_<)


なっさん…時間がなく話の途中で強制終了…。
うぃうぃ…もっと話したかったなぁ…。
ゆっこ…時間が余りました(笑)
桃ちゃん…ちょうど良かったかな?


で、握手会前に会員証の番号抽選…番号は12*番でした…。
私が終了したのが18時半頃でしたので、
19時頃まで続いたのかな?
jetさん達と合流して、九段下駅で解散。