にゃっほ〜NewYearイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


今年のイベント初めでしたが…。


会場には寝坊したせいもあって、13時頃到着。
既に行列が出来てて整理券の配布が始まってました(^^ゞ
で、私は…155番でした。
200番までは座席に番号が付いてるそうで…。
整理券を貰った後、そのまま物販へ…。
私の買った物は…。


ポスターカレンダーを2種類(サイン入り)
卓上カレンダーを2種類(サイン入り)


結局、カレンダーは全種類買っちゃいました(笑)
あと、例の等身大POPは華麗にスルーで…(笑)


時間を潰して、15時頃再び会場へ…。
番号順に順次入場。
私は前から10列目の右の方でした。


15時半になりいよいよ開演です。
司会進行はふっくんこと福井さん(笑)
※さくにゃんからはふっくんって呼ばれてました(笑)
水原さんは熱がある為に欠席だそうです。
オープニングトーク…微妙にかみ合ってなかった(笑)
さくにゃんの衣装は、カウントダウンライブの年明け一発目に来てた晴れ着でした。


ここからはコーナー。
今回はスゴロクでコーナーを進めました。
サイコロを振って、その止まった目の事をするです。
大体ですけど、こんなものが…。


・テーマに沿ったさくにゃんのトーク
・さくにゃんのモノマネ
・さくにゃんにだ〜れだってやってもらう
※実際にやったのは福井さんだったけど…本人気づかず(笑)
・携帯でさくにゃんとツーショット写真
・さくにゃんに告白する
・さくにゃんをお姫様だっこする
・さくにゃんに何フェチが言う
・さくにゃんに上着をかけてもらう(夫婦コントみたいな感じで…)
・さくにゃんにキャラで何か言ってもらう
・小○急で買った品々にサインを書いてプレゼント(10品×3回=30品)
※誰がやるとかは抽選で決定


で、私は一番最後に書いてある品々の一部を貰って来ましたよ(>_<)
一応、10品あってどれが欲しいか選べるようになってるんですが…。
私はさくにゃんのご厚意で半強制的にキリンさんのお絵描きセットになりました(笑)
理由はイラストを描くから…。


コーナーが終わりミニライブコーナーに行く前に…。
例の等身大POPの購入したい人の再募集をしました。
最終的に4人の人が手を挙げてましたねぇ…すげぇ…(^^ゞ
あと、公式サイトでオークションをやるみたいな事を言ってましたねぇ…。
上限とかは決めて…。
出品される物は…ルピカライブで着た衣装3点。


ここからはミニライブコーナー。
『にゃっほ〜♪New Year』
『ローズテイル』
※初披露曲、CD音源化の予定はなし
『Good morning 〜にゃっほ〜♪』
『とびきり☆さくら組


※4曲で合ってましたっけ?


17時45分でさくにゃん一旦退場。
18時頃から握手会。
私の番が回って来たのは…19時15分頃…。
久々にゆっくり話せて良かった♪
さくにゃんとのやり取りについては内緒(笑)


出口でにゃっほ〜♪club DVD会報を受け取って終了。