コミケ最終日

目を覚ましたら13時とかでビックリした!?


即行で準備してビックサイトへ…。
15時前に到着…滞在時間は30分弱でした(笑)


まずは、まっぷさんのとこへ…。
新刊をセットで購入。
運良くまっぷ先生もいましたので、早速サインを…。
ありがとうございました♪
家宝にしようと思います(>_<)


続いて、jetさんのとこへ…。
ぐはぁっ…完売してた…。
まぁ、こんな時間じゃしょうがないですねぇ…。
ちょっと話して、私は西へ…。


もう、終わる寸前でしたが…。
なっさんとノゾミさんを見れて良かった(笑)


…これで私のコミケは終了(笑)


今年は自室で新年を迎えるのでそのまま帰宅。


この後、もう一つ日記を書くけど…皆さん、良いお年を…。
来年もよろしくお願いします♪