徹カラ

池袋のパセラにて徹カラ行って来ました〜(>_<)


時間:23時40分〜6時半頃まで
※私は途中抜けしたので…。


参加者:Dさん、Iさん、Aさん、Bさん、Yさん、Rさん、Pさん


私の歌った曲は…。


『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
冒険でしょでしょ?平野綾
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
God knows...涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
最強○×計画MOSAIC.WAV
『もっっと/野川さくら
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『Love Power/Aice5
マジカルちょーだいっ/宮崎羽衣
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
『最新Dream/クローバー』
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
Be My Angel榎本温子
『WISH/井ノ上奈々
『未来形アイドル/宮村優子氷上恭子


…以上、17曲歌って来ました♪
そして、今年もトップバッターで歌わせていただきました♪(笑)
今回は無難にさくにゃん関連の曲を…(笑)
あと、カラオケ中は異様な盛り上がりでしたね♪(笑)


帰宅したのは8時頃…そのまま就寝…12時半頃起床(笑)