コミケ一日目

滞在時間は一時間程でしたが行って来ました♪(笑)


の〜んびりと13時頃ビックサイトに到着。


Lantis/Mellow Headブースへ…。


いつもの如くつつみんが呼び込みをやってました♪(笑)


で、私の買った物は…。


Girl Meets Boy
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣


ココロドキドキ
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
※2枚セット購入でうぃうぃの直筆サイン色紙付き♪


空にとける虹と君の声
『空にとける虹と君の声/新谷良子
良子ちゃんの直筆サイン色紙付き♪


※さらに3000円以上購入したので…大入りCD付き♪


良子ちゃんは買うつもりでいたのでしょうがないですけど…。
うぃうぃの方は予想外(の買い物)です(笑)
こういうのを無駄遣いって言うんでしょうねぇ…。
今更言う事ではありませんが…(笑)


…これで今日の任務終了♪(笑)


あとは、ちょこっと巡回して秋葉へ移動…。


虹コレのなっさんとノゾミさんのイベントの整理券配布開始が
確か15時半〜だったので、取ろうと思えば取れたのかな?
クローバーの握手会の整理券や例の黒薔薇のCDは
11時前には余裕で捌けたんでしょうねぇ…。
まぁ、イベントには今回どこにも参加するつもりはないのでいいんですけど…。


秋葉には15時頃到着。


とらのあなでまっぷ先生の本(ともみの誘惑)買いました(笑)
今度会った時にサインして下さい♪(笑)
三日目とかに会えないのかな〜?


ちょっとブラブラして、そのままラムホに行こうかな?って思ってましたが…。
外があまりにも寒すぎでしたので回避しました(>_<)
当日券はどれくらい残ってるんだろう?


で、17時頃には帰宅。
この後、23時半〜池袋で徹カラがあるのでまた外出しますけど…(笑)