すもももももも〜地上最強のヨメ〜DVD第1巻発売記念イベント+α

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私はゲマとアソビット主催の両方に参加して来ました♪


ゲマ主催の方は…。


トークメインで生ラジオをちょこっとやった感じで
トークでは相変わらずなうぃうぃを見れて良かったです(笑)
あの子はどこに行っても変わらないんだなぁ〜って実感したり…。


気になった事…。
・うぃうぃ曰くSっ気があってツンデレとか…(笑)
・茶髪の綾ちゃんを初めて見たんですけど…。
感じが全然変わっちゃったなぁ〜って思ったり…。
・出演者全員頭の上だけサンタコスだった(笑)
・生ラジオでは…晒されてて怖かった…採用されなくてホッとしてたり…(笑)
・うぃうぃの早苗のモノマネは普通に似ててビックリ!?(笑)


イベントは1時間弱で終了。
ちなみに席は前から7列目で隙間から頑張って見ないと見えないレベルでした(>_<)


アソビット主催の方は…。


ラジオ公録がメインで、トークはちょこっとだけ…+ライブでした。
ライブは良かったけど…他はなんかいまいち…。


ライブは…。
最強○×計画MOSAIC.WAV
『?/MOSAIC.WAV
※すもも〜の新OP曲
新曲もたぶん買っちゃうと思います…イベントはあるのかな?(笑)


イベントは始まりがちょっと押したので1時間強で終了かな?
ちなみに席は最後尾から2列目の糞番でした(>_<)
でも、ゲマの時よりこっちの方が良く見えたり…(笑)


イベント終了後、ゲマで買い物…そして、マックで食事。


ゲーマーズ本店にて
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
『キャラクターソングCD/鹿野優以宮崎羽衣平野綾


ヒッシーさん、jetさん…そして、偶然いたせっちゃんさんと食事(笑)
結局、閉店までいてそのまま解散と思いきや…。
暫く…秋葉の切符売り場前に滞在…。
何やら路上で無料イベントをやっていたので
みんなで遠目から見学してました(笑)
…あの人達すげぇ〜って思ったり…(笑)
で、1時間程見学して解散…お疲れ様でした♪(笑)


22時まで秋葉にいたので終バスに間に合わなかったよ(>_<)
今度から日曜日は早めに切り上げて帰らないと…(笑)