今日の出来事

予定通り仕事帰りに秋葉に直行しました♪(笑)


ゲーマーズ本店にて
fantastic arrow
『fantastic arrow/栗林みな実
※サイン色紙付き♪(複製)


いぬかみっ! キャラクターボーカルアルバム』
※イベント整理券確保♪


アソビットにて
Princess Rose
Princess Rose田村ゆかり
※生写真&イベント応募はがき付き♪


すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]
すもももももも〜地上最強のヨメ〜DVD第1巻』
※イベント整理券確保♪←お支払いは貴族さん(笑)


ゲマで貴族さんに偶然あってビックリしました!?(笑)
で、ゲマの方のすもも…イベントにも参加する事になりました♪
貴族さんありがとうございます(>_<)