新谷良子3rdCD「空にとける虹と君の声」発売記念ミニライブ(2回目)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ちょっと道に迷いましたが、12時半ちょっと前に到着。
既にすご〜くなが〜い行列が出来てました(>_<)
で、座席抽選…。
引く前に6番の番号の紙がチラッと見えたんですけど…。
実際引いてみると…240番でした…素敵な番号ありがとう(笑)
番号は糞番でしたけど…。
良子ちゃんは上半身から上のみですけど見れたのでまぁ良かったかな?
会場内もそれほどきつくなかったし…。


司会進行はつつみん
イベントの流れはこんな感じで…。


『Trickstar's next Trick


・アルバムについてのキーワードトーク
3つ程…。
良子ちゃんも写真撮ってるんですね♪
ブックレットに使われてる写真…。
何点かは良子ちゃんが撮ったものだそうです。
新たなさくにゃんとの共通点を発見(笑)


・キャラについてトーク
いぬかみのとか、Giftのとか、洋画のとか、GAのとか…。


『ラバーソウル』
『ひまわり』
『空にとける虹と君の声』


空にとける虹と君の声は…。
アルバムの中ではかなり好きな部類に入りますね(>_<)


最後に告知で…。
バレンタインデーに発売される裏ベストアルバムに、
『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』のPVが付くそうです(>_<)


あぁ、最前の人達がちょっと羨ましかった…。
ハイタッチしてもらってて…。


みたいな感じでイベント1時間ちょっとで終了。


thunderさんと合流後、秋葉へ。
ビックカメラにあるとんかつのお店で食事。
そこでは初めてとんかつ以外のメニューを注文した(笑)
ゲマに寄った後解散。


>ゲマに行って気になった事
さくにゃんのあのCDは何とかして下さい(笑)