野川さくらスペシャルライブイベント(東京)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


14時〜整理券配布…私は44番
16時45分〜整列開始…17時過ぎ〜入場開始
はじめは4列目でしたが…色々あって2列目に変更
えりおるさんありがとうございました(>_<)


17時半〜開演
司会進行は水原さん


『にゃっほ〜♪New Year 2004-2005』
『にゃっほ〜♪Live 2005 PoTeChi
『Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカ』


DVDに収録されてる3つのライブについて
裏話も兼ねて色々とトーク
誰かパソコン買ってぇ〜だって♪(笑)


『途中までの方程式』のPVフル.verの上映


トークを挟んで…。


プレゼント抽選会


抽選の方法はこんな感じで…。
さくにゃんが番号の書かれてるクジを引く。
該当の番号の人は挙手。
ボードから好きな番号を選ぶ。
そこに書かれてる物が貰えたり、実行出来たりします(笑)


気になるリストは…。


・サイン入りポケットティッシュ×?名
※東京は市販のポケットティッシュ(笑)
・激レアバッヂ×?名
※『そよ風のロンド』の購入特典?
・さくにゃんと自分の携帯でツーショットで撮影出来る券
・さくにゃんに告白出来る券
・さくにゃんと相合傘が出来る券
・さくにゃんと腕組みが出来る券
・さくにゃんから携帯に電話をしてもらえる券
・さくにゃんの楽屋に訪問出来る券
・さくにゃんから一筆書いてもらえる券(サイン付き)
・さくにゃんからたこ焼きをあ〜んしてもらえる券


で、運良く私の番号をさくにゃんが引いてくれました(>_<)
私の時は…選択肢が残り3つだったんですけど…。
なんと!?…ポケットティッシュでした(笑)
ステージ上でさくにゃんから受け取ったんですが
こんなのでゴメンねみたいな事を言われたんですけど
全然大丈夫ですから(>_<)
ちなみに、残り3つは…。
ポケットティッシュ、激レアバッヂ、さくにゃんと腕組みが出来る券でした…。
もし、さくにゃんと腕組みが出来る券が当たってたらどうなってたんだろう?


最後にライブコーナー


『Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜』
『Good morning 〜にゃっほ〜♪〜』
『とびきり☆さくら組
『LoveLoveLoveのせいなのよ!』
『ハートのパズル』
『One Drop
『竹箒にまたがって』
『Always』
『white song』
※順不同、セットリストはたぶんこれで合ってると思います…。


イベント終了は20時頃でした♪


今日のさくにゃん可愛かったなぁ…。
衣装もめっちゃ可愛かったですよ(>_<)
間近で見る事も出来たし…と〜っても満足♪
…やっぱりさくにゃんが一番だね♪(笑)