「4HOPESショップ」オープン!記念イベント

寒い中参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


色々すっ飛ばしてイベント内容を…。


まず、はじめに社長から連絡事項があってビックリした(笑)
『うぃうぃ…足を捻挫して骨にひびが入ってる為ライブコーナーでは踊れません…歌は歌いますけど…』


司会進行は福井さん。


〜お絵描きコーナー(笑)〜
①「4HOPESショップ」でこんなのが売られたらいいなぁ〜?
なっさん…クリアファイル
ゆっこ…トイレシート(ペット用)
うぃうぃ…せっけん(裸の人形付きw)
桃ちゃん…自分ストラップ×4人分(4つ合わせるとクローバーの形)


②「4HOPESショップ」で10万売るとしたら?
なっさん…MYUNちゃんの像
ゆっこ…自転車のクローバー号
うぃうぃ…コーラのペットボトルの飲みかけ×4人分(口紅付きw)
桃ちゃん…MYUNちゃんの着ぐるみ


〜ライブコーナー〜
『Poppin' Heartはひとつだけ?』


『わからない果実たち』


『First*Kiss』


『あざやかな勇気』
※お詫びのしるしにソロ披露


『マジスキMAGIC』


〜最後に告知〜
・12月6日(水)にファーストアルバム『4HOPES』発売


・12月27日(水)にファーストライブ『4HOPES 〜四つ葉物語2006〜』開催
※今週末アニスパで先行予約あり(最後のチャンスかも!?)


・来年1月FC発足、FCイベントの日程決定
1月14日(日) 東京FCイベント
1月21日(日) 大阪FCイベント
※詳細についてはファーストアルバムを購入して確認


・モエクロについて
※ゲリラ的にクローバーのメンバーがプレイしてるらしい…。


…具合があまり良くなかったので、
お渡し会には参加せずそのまま帰宅…。