カラオケ

秋葉を後にして…。
体調は悪かったんですが…。
身内とカラオケに行って来ました♪(笑)


津田沼カラ館にて2時間歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


God knows...涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
『雪、無音、窓辺にて/長門有希(C.V.茅原実里)』
『Love Power/Aice5
『Dual Love on the planet〜葉ノ香〜/野川さくら
『WISH/井ノ上奈々
First kissICHIKO
『1000%SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那
セーラー服と機関銃星泉
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『きらめく涙は星に/タイナカサチ
冒険でしょでしょ?平野綾
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『君色パレット/野川さくら


…以上13曲歌いました♪
何曲か初挑戦しましたね♪…どの曲か分かるかな?(笑)