「恋、はじめました!」「果てしのない空(榊瑞樹ver)」CD発売記念イベント

今日のメイン日記です(笑)


参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


イベントに行く前に買い物。


ゲーマーズ本店にて
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
VOiCE Newtype No.17』
※ポスター&ポスカ付き♪(表紙は綾ちゃん)


アソビットシティにて
恋、はじめました!
『恋、はじめました!/野川さくら


果てしのない空
『果てしない空/榊瑞樹(CV:野川さくら)』
※イベント整理券付き♪


アニメイト秋葉原店にて
果てしのない空
『果てしない空/榊瑞樹(CV:野川さくら)』


買い物後、そのままイベントの列へ…。
一時間以上前に着いたけど、数人しか並んでなかった…。
まぁ、開場時間の頃にはいっぱいになってましたけど…(笑)
座席抽選…前から6列目の一番左端でした…。
アソビットでは中々前の方に行けないね(>_<)


17時になり開演。
トーク→ミニライブ→エピローグトーク&ジャンケン大会


良く覚えてないので気になった事だけを書きます(笑)


トーク
・かなっぺはリテイク王(笑)
・さくにゃんが水を飲みたいという事で、
水原さんが水を持って来たんですけど、
無言で持って来て、無言で退場したのが何か笑えた(笑)
・瑞樹のキャラソンをまた新しく作るという事で、
誰に作って欲しいかっていう話になり、
さくにゃんから…モモーイに作って欲しいって希望が…。
瑞樹が…秋葉系の曲を…いいねぇ〜♪(笑)
・『おにぃ〜ちゃん』とか恥ずかしがらずに言って欲しかった(笑)


〜ミニライブ〜
『恋、はじめました!』
『果てしない空』
※2曲目の時にちょっとハプニングがありました(笑)


〜エピローグトーク&ジャンケン大会〜
・第一期&第二期&第三期全員集合でイベントやって下さい(笑)
・ジャンケン大会は一回戦負け…残念(>_<)
景品はらぶドルのポスターにさくにゃんのサインを付けて3人にプレゼント♪


イベントは1時間20分弱で終了。


追伸:
一週間程前から咳が止まらないです(>_<)
毎年この時期になると起こるんですよねぇ…。
日曜はゆっくり休もうっと…。