君らじ感謝祭2006

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


席は2階席でしたが、全然問題なく充分楽しめましたよ(>_<)
1階席の後ろの方にいくよりかは、こちらの席の方が全然いいかも!?


会場には開場時間ギリギリ位に到着。
ジョイ先生のおもしろアナウンスがあった後、
19時になりいよいよ開演。


Rumbling hearts栗林みな実たかはし智秋浅井清己吉住梢谷山紀章・ジョイ』


司会進行は斉藤Kさん


〜コーナー〜
・あいうえお作文
・ゲーム画面に勝手にセリフを付けよう
・お絵描き
※お絵描き中のBGMはみな実ちゃんの鼻歌でした(笑)


最下位はジョイさんでした。
罰ゲームは…。
大阪イベントでの最下位の人とコンビで大喜利をやるそうです。


〜ライブコーナー〜
Precious Memories栗林みな実
『おなじ月をみてる/栗林みな実
『divergence/栗林みな実
マブラヴ関係で新曲
マブラヴ栗林みな実
『未完成のGUILTY/谷山紀章
『LAST SMILE/谷山紀章
『光もたらす日に/谷山紀章たかはし智秋
※孝明と水月のデュエットソング
『遠い夏の日/たかはし智秋
『silver ring/たかはし智秋
『Blue tears/たかはし智秋
『日常★CRASHER/UYAMUYA』
『UYA-MUYA HEAVEN/UYAMUYA』
『恋の爆弾でいと/UYAMUYA』
※新曲
『LOVE ADVENTURE/ワイルド三人娘』


〜アンコール〜
『SECRET PLACE/ワイルド三人娘』


イベントは21時30分頃終了。
あと、栗林みな実ちゃんから重大発表がありました♪
詳細は次の日記で…(笑)