平野綾 3rdシングル「明日のプリズム」CD発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私はアソビットの方に参加♪


17時50分頃から順次座席抽選。
私は前から5列目…普通ですね♪


18時になりいよいよ開演。
司会進行はランティスの斉藤さん。
綾ちゃん登場…『明日のプリズム』のジャケ写と同じ衣装。


事前にとったアンケートによる質疑応答。
色々と…。


ゴールデンアルバム賞授賞式。
ハレ晴れユカイ』…売り上げ10万枚突破♪
斉藤さんから綾ちゃんへたてが渡されました♪
名前を言い間違えるというハプニングがありましたが…(笑)


そして…なんと…もう一枚…。
涼宮ハルヒの詰合』…こちらも売り上げ10万枚突破♪
ダブル受賞おめでー♪


〜ライブコーナー〜
『Breakthrough』
冒険でしょでしょ?
『明日のプリズム』
God knows...
Lost my music


ここで、懐かしの映像が次々と流れ…。
カウントダウンスタート…。
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…。
0で一斉に事前に配られたクラッカーを鳴らしました♪
綾ちゃん…お誕生日おめでとー♪
そして、斉藤さんからバースデーケーキが…。
ローソクの火を消し…綾ちゃん号泣(>_<)

落ち着いたところで…。


『ヨロコビの歌』


斉藤さんから綾ちゃんに最後は元気にという事で…。


『明日のプリズム』


結局、歌は7曲歌いました♪


イベントは19時40分前後に終了。


…私は見捨てないよ♪(笑)