「良子と羽衣の姫様放送局」公開録音

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


久々に参加しましたが…。
今日の収録は言葉では言い表せないほどすごかったぁ〜(笑)
本放送を楽しみにしていて下さい♪(笑)
…編集が大変そう…どれくらいカットされるんだろう?(笑)
ゲストは…多田野曜平さんでした。
多田野曜平さんがプラスされた事で、爆笑度大幅アップみたいな…(笑)


で、歌は…。


『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『迷い姫ぱにっく/新谷良子
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣


…の3曲を歌いました♪


はぁ…ミニライブ後は熱気がすごかった(笑)


19時10分頃スタートの20時45分頃終了でした♪